感想

●はははw 5秒以内に来ないと解約すっかんなw
●JCOM光ゴミ回線過ぎて、開通3日で解約電話 。ウチの親父が正論でまくし立て相手を黙らせる姿。見直した。 開通前の営業の話と違う。最初電話した時は違約金要らないと言っただろなどまくし立てる(笑)
●Z Ultra→Z1f舞い戻り解約芸キメるのも視野かと思ってたけど最悪純解約で綺麗に回線減らすのが一番平和っぽい
●これから、NHKのナビダイヤルにかけて、契約を解約しようと思います。テレビを破棄して買い換えもしないです。
●フジテレビ ネクスト解約終了www エージェント再開してくれたら又契約します(* ̄^ ̄*)ゞ
●今思えばDMMのライブオンデマンド月額会員になって生活変わった。でも解約する気は全く起きないという。
●うんうん、携帯変えたら、ダウンロードしたの持っていけないとか……( ̄ー ̄) iPhoneはダウンロードできませんとか、全く……チケットはとれないし、解約するの面倒だからそのままにしてたけど、退会した人多い
●つか、お姉ちゃん最悪。私があげたスマホ1日で解約したしね。
●Adobeで無駄に被ってたインデザ単体を切り替えて、もう一つの年間プランを解約することに成功。
●何俺様たちを悪ユーザー呼ばわりしてるんだ そして、木村束磨呂究極体のお母さんへ 携帯の解約を済ませてDSも下取りに出しちゃってください、その後にはPCにフィルタリング掛けてください。
●04PがSIMフリーらしいから考えたけど、どっちみち10pは2年間使い続けるか5万払って解約するしかないんよね
●解約しようとおもってソフトバンクきたけど混雑しててワロタ 木曜日の閉店間際だぞー?
●持ってたけどお母さんが勝手にネット解約した(o_o)あっある!!
●今、auと2台持ちしてて、WILLCOMの維持費が調3000円くらいなんだよね…。だから通話用のWILLCOM解約してauの通話定額すれば損はしないかなって思ってる。解約料はかかるかもね…(*_*)
●AXNの視聴料金値上げのお知らせが届いたんだけども、7月1日から上がるってお知らせが6月26日に届くってちょっとひどくないか…。ちゃんと周知されてた?サイトもまだ旧料金が書かれてる。200円くらい別にいいけど、こういうやりかたは嫌いなのでPOI途中だけど解約する。悲しい気持ちだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>